FAQ
Q
注文をキャンセルできますか?
A
原則としてお客様のご都合によるキャンセルは承りかねます。
内容をよくご確認の上お手続きください。
Q
注文内容・支払い方法の変更はできますか?
A
原則としてお客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承りかねます。
発送準備前で、販売中かつ在庫のある商品につきましては、現在のご注文をキャンセルし再度ご購入いただくことが可能な場合がございますので、お早めにカスタマーサポートまでその旨をご連絡ください。
すでに発送準備の整っているご注文/在庫のない商品/販売終了商品/数量限定商品/予約販売などの受注生産商品の場合、内容変更はお受けすることができません。
ご注文日当日中にご連絡いただけなかった場合は、内容変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
Q
商品の発送時期について
A
各商品ごとに発送時期が異なります。
詳細は各商品ページをご確認ください。
また、発送予定日の異なる複数の受注生産商品と、発売済の商品をご一緒に(同一注文内で)ご注文いただいた場合、お届けは一番発送予定日の遅い商品に全てまとめて発送となります。
Q
送料について教えてください
A
商品代金(税込)とは別に、1回の商品送付に対して、別途送料を加算させていただきます。
送料は商品により異なりますので、各商品ページにでご確認ください。
複数商品を一緒にご購入された場合は、一番大きい設定の送料での発送となります。
Q
予約販売商品と発売済の商品を同時に購入しました。発送はいつになりますか?
A
発送予定日の異なる複数の予約販売商品と、発売済の商品をご一緒に(同一注文内で)ご注文いただいた場合、お届けは一番発送予定日の遅い商品に全てまとめて発送となります。
Q
問い合わせの返信がきません
A
当ストアからのメールが受け取れていない可能性があります。
【@caravan.jp】【@stores.jp】からのメールを受信できるよう設定して、再度お問い合わせください。
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●平日の14:00~18:00の間に対応しております。
●土日祝日のお問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。
●担当者が不在の場合、またお問合せの内容によっては若干お時間をいただく場合もございますので、予めご了承下さい。
●お問い合わせ内容によってはお答えできない場合もございます。
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※現在、お電話でのお問い合わせ対応は行っておりません。
※サポートはサイト内お問合せフォームでの対応とさせていただいております。(メール返信)
Q
予約商品のクレジット決済について
A
本オンラインショップにてクレジット決済でご注文いただいた商品のうち
予約商品など、ご注文手続き完了から発送までにお時間をいただくご注文分はクレジットカード決済のタイミングにより、商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。
Q
購入確認メールが届きません(ドメイン指定受信について)
A
携帯電話・スマートフォンのアドレスでのご注文の際、迷惑メール対策のためドメイン指定受信の設定をされている方は、弊社から送信するメールを受信することができない場合がございます。必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
設定方法は、各携帯電話会社によって異なります。
Q
プレゼント包装はできますか?
A
当ストアではプレゼント包装は受け付けておりません。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
お届け日・お届け時間帯の事前指定はお受けできません。
発送時に「商品発送のお知らせ」メールを配信しておりますので、メールに記載されている「宅配便業者出荷伝票番号」をご参照の上、直接宅配便業者にご依頼くださいますようお願いいたします。
Q
コンビニ決済を選択しましたが、期限内に振り込みできませんでした。再注文できますか?
A
❇︎現在、コンビニ決済は選択できません。
お支払い期限内にご入金いただけなかったな場合は自動的にキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。限定品などのご注文の際は特にご注意ください。